静岡県浜松市の株式会社蘭一は、一般社団法人国際風水氣学協会の認定のもとに風水を通してみなさまが幸せになるためのお手伝いと社会貢献をしていきたいと考えています。
風水で運気を上げる鑑定のプロ「小関寿子」が、もっと成功したい、もっと幸せになりたい、もっと生き甲斐を感じたい、もっと豊かになりたい、そんなあなたを応援します。まず一歩踏み出しましょう。
TOP

HOME

最新のお知らせ


2017年11月22日 : ため息は運氣を下げる名人!
皆さん、無意識のうちにため息をついていませんか。
ため息は運氣を下げる名人です。家の中でつくと、家族の運氣まで下げるんですよ。知ってました?
特に寝る前のリラックスした時のため息は強力です。思わずついてしまった時の対処法はすぐ吸う事。
無かったことにしましょう。ただし!他人のため息を吸うのは厳禁です。
寝る前には今日1日の無事に感謝して、明るい明日をイメージしましょう。



2017年11月19日 : ワンコイン鑑定会
あなたはご自分の良い方位、気を付けなければいけない方位を知っていますか?
今よりもっと豊かになるために、もっと幸せになるために方位はとても大切です。
多くの皆さんに知って頂くために、特別ワンコイン(500円)鑑定会を致します。
12月9日(土) 12月13日(水)の二日間、時間は ①10時 ②11時 ③13時 ④14時 ⑤15時スタートで予約優先です。
お一人ずつの鑑定になりますが、ご家族やお友達とご一緒でも結構です。所要時間は約20分です。
場所は(株)蘭一 半田山事務所になります。
ご希望の日と時間、お名前、性別、生年月日、携帯電話番号を明記の上 053-589-3173までファックスをお願いします。 折り返しご連絡させて頂きます。



2017年11月8日 : 芳賀代表理事が博士号を取得されました。
今年は氣学協会にとって、大きな出来事がありました。(振り返るのはちょっと早いですけど。しかもひとえに芳賀代表理事のご努力のおかげなんですけど。)
まず、4月1日 芳賀代表理事が社会文化功労賞を授与されました。
この賞は非常に厳しい審査に通らないと頂けない、権威ある賞です。
この受賞によってようやく風水が世の中に貢献している事が認められたかなぁと思っています。





そして今回何と代表理事が博士号を取得されました。
大変タイトなスケジュールの中、いつの間に論文を書かれていたのでしょうか。
素晴らしい快挙です。いよいよ風水が学問として認められ、世の中のお役に立つ時代がやってきました。
目に見えない世界を如何にコントロールするか。成功するにはこれしかありません。
一緒に勉強して運氣を掴みたい方、ご連絡下さい。未来を幸せに変えるのはあなたの第一歩です。



2017年10月31日 : 吉方位取り
今朝はお作法の日。まだ薄暗い5時30分、自宅を出発。
まずは地元の有玉神社に参拝。お天気が良くて嬉しい。
朝の澄んだ空気が心地よく、身も心も洗われるようです。
お社の横の木の紅葉が始まっていました。










参拝後は朝ごはんをいただきにひたすらファミリーレストラン目指して走る!
こんな時は24時間営業のお店が本当に有り難く思えます。
今日も平和でありますように。
2017年9月27日 : 盛り塩交換
今日は週一回の盛り塩交換の日です。
一週間ありがとう、の思いと、一週間宜しく、の思いで一つずつ作っています。
置くときは二個ずつ置きに行きます。それだけでも結構歩きますから、運動にもなるんですよ。
写真のお皿は自宅一階分。やり終えた後の爽快感がとても良いですね。




会社情報
※一部端末ではリンク先がご覧いただけない場合がございます

 



プロフィール
住宅図面鑑定
住宅図面鑑定

開運水・塩
開運水・塩


カレンダー・機関誌
カレンダー・機関誌

水晶他
水晶他



お得なメールマガジンのご案内