静岡県浜松市の株式会社蘭一は、一般社団法人国際風水氣学協会の認定のもとに風水を通してみなさまが幸せになるためのお手伝いと社会貢献をしていきたいと考えています。
風水で運気を上げる鑑定のプロ「小関寿子」が、もっと成功したい、もっと幸せになりたい、もっと生き甲斐を感じたい、もっと豊かになりたい、そんなあなたを応援します。まず一歩踏み出しましょう。
TOP

HOME

最新のお知らせ


2020年3月29日 : 爽やか青年体験談
仕事途中に寄ってくれた、爽やか君から貴重な体験談を伺いました。彼の快諾を得てその後の爽やか君の様子をお伝えします。天文学基礎講座無事終了しました。実は爽やか君、一男二女のパパ。家族全員の宿命をご自分で出したところ、驚愕の(笑)事実に直面。「ウーン‼」と唸った後暫し絶句。横で大笑いしている私。家族間の力関係が見事に出ていました(ハハハ)。さて、化殺の状況を伺うと、以外にスムーズにいったのが履物を下駄箱に仕舞う行為。「ハイ、ワカリマシタ‼」状態で次の日から家族全員で実行中と。しっかり者の奥様の抵抗が大きかったのがお香の香りとお風呂のお湯の始末。交渉に交渉を重ねた結果、お香を止める代わりにお風呂の湯は奥様が妥協。なかなか良い選択です。今は階下のご両親の枡塩も彼がやっているそうです。
「家の空気が確実に変わってきているんです。毎日楽しみで」と笑顔で話してくれました。有難うございました。今後が楽しみですね。


この画像は我が家です。
2020年3月28日 : 雨上がりのしだれ桜
万葉の森公園の枝垂れ桜の開花状況が気になって、出勤前に一走り。雨が上がり晴れて気持ち良い風。不動尊の階段を登り、まずお稲荷さんにお参り。あまり息も上がらず、良い調子。お不動さんにお参りしてからいよいよ桜の元へ。何と満開を通り越して散り始めていました。公園の周囲の桜は満開もあり、これからのもあり、まだ暫く楽しめそうです。






2020年3月27日 : 鑑定を効率よく受けるポイント。
最近HPから鑑定のご依頼が増えてきています。有難うございます。鑑定の準備としてやって頂くと時間が有効に使えますのでお知らせ致します。
まずお住いの図面を用意します。磁石で北の方位を取り図面に書き込みます。
それとは別の用紙にご住所、お名前、生年月日を書きます。ご家族がいらっしゃれば全員分。鑑定依頼の内容も書いていただけると更に良いですね。そして鑑定日2日前までに事務所宛にファックスをお願いします。出張が多いのでなるべく早めに送って頂くと助かります。
ご自分が今どんな状況にいるのか、これからどう生きていったら良いのか、先の見えないこの時期だからこそ、自分を知り、先を読み、運氣を手に入れることが最大の武器になると信じています。


2020年3月24日 : 花に癒されて
連日のコロナ騒ぎで遠出が出来ず、ほとんど「毎日日曜日」状態。そこでご近所さんと運動を兼ねて春の花を探して歩いています。東京では桜が満開なのに浜松はまだチラホラ。フラワーパークでは一、二本満開でしたが。
平口の万葉公園のしだれ桜はそろそろ良さそうです。お陰で毎日一万歩越え。体力増進で嬉しい結果です。



万葉の森公園のカタクリ


浜松城


水仙の群生


フラワーパークではチューリップが満開です。




乗ってきました。



2020年3月20日 : 爽やか青年、線引き講座終了。
爽やか青年、線引き講座3回目の最後のコース終了。深く知る程感動を隠せない爽やか君。その姿に感動する私。人に教える事の喜びをしみじみ噛み締めます。先週から新しい化殺をスタートさせ、その効果にもびっくり。やって良かった、と言って下さいました。今度はどんな良い事が起こるかと、ワクワク楽しくて仕方無いと。来週は天文学のお勉強に入ります。楽しみにしていますよ。


三角錐と円錐間違えないでね。


覚えることは山程。


会社情報
※一部端末ではリンク先がご覧いただけない場合がございます

 



プロフィール
住宅図面鑑定
住宅図面鑑定

開運水・塩
開運水・塩


カレンダー・機関誌
カレンダー・機関誌

水晶他
水晶他



お得なメールマガジンのご案内
静岡県浜松市東区半田山6-11-10 ブライトリー半田山201 遠州西ヶ崎駅より車で8分