静岡県浜松市の株式会社蘭一は、一般社団法人国際風水氣学協会の認定のもとに風水を通してみなさまが幸せになるためのお手伝いと社会貢献をしていきたいと考えています。
風水で運気を上げる鑑定のプロ「小関寿子」が、もっと成功したい、もっと幸せになりたい、もっと生き甲斐を感じたい、もっと豊かになりたい、そんなあなたを応援します。まず一歩踏み出しましょう。
TOP

HOME

最新のお知らせ


2019年2月22日 : 天文学インストラクター講座
新しい講座を受けてきました。天文学を教える資格が頂ける、インストラクター養成の講座です。
2泊3日の美味しいお食事と温泉付きの豪華ホテルにほぼ缶詰状態で、ひたすら勉強、勉強‼
最終日に筆記試験と代表理事の面談があり、緊張のあまり体調不良になりそうな時間を経て、合格ぅ💮
天文学を勉強すると、自分の生き方や、人生でいつどんなことが起きるかとか、大事な事をスタートさせる日はいつなのかとか、色々な事が明確になり人生が楽しくなります。緊張しながらも楽しい楽しい3日間でした。
まだまだ学ぶことは山程ありますが、今日は少しのんびりしちゃいます。





因みにテキストの表紙の絵は亀さんです。🐢
2019年1月27日 : 仲間と新年会
新年明けましておめでとうございます、と、ちょっと遅めのご挨拶です。今年も宜しくお願い致します。
さて、恒例のランチ会、今回は仲間内の新年会になりました。いつものように美味しい食事とお酒を頂いて満足、満足。じゃんけん大会で大騒ぎした後、先日芳賀先生から、メンバーさんが頂いた梵字の色紙を持って記念撮影。誰かが言いました。「ご馳走がある時に写せばよかったね‼」・・・・確かに・・・・






2018年12月25日 : 思い切ってリフレッシュ
何かと気ぜわしない毎日。昨日は書類の整理で事務所にこもりきり。やらなければならない事はたくさんあるけれど、気分転換と運氣取りに浜松城に行って来ました。お天気は良し、暖かく気分は最高。スターバックスで外の木々の枝を走り回っている栗鼠を見ながらモーニング。楽しいひと時を過ごしました。






2018年11月22日 : 吉方位どり
今日は吉方位どり。まずはしまうま珈琲でモーニング。落ち着いたところで平口のお不動さんへ。あいにくのお天気なので、階段の下からの参拝。そのあと映画を鑑賞しました。幼い子供が脳死状態になり、生命維持のために機械を使って看護する家族の物語。脳死は生きているのか、亡くなっているのか、という家族の葛藤を描いたものでした。あまりにも重いテーマで胸が痛くなりました。午前中でお作法は無事終了。午後は良い天気になって嬉しい。良い事一杯来ますように、って私が言ってはいけないですよね😅




2018年11月19日 : 行ってきました。本鑑定士上級認定講座。
第2回本鑑定士上級認定講座、3泊4日、前泊を入れると4泊5日、無事終了しました。
再受講の我々は試験は自主参加。なので当然パス。で、緊張感あまりなく、ただただお勉強と美味しいお食事と夜のお酒を楽しむ毎日。本当に楽しい日々でした。明日から現実。走ります‼




会社情報
※一部端末ではリンク先がご覧いただけない場合がございます

 



プロフィール
住宅図面鑑定
住宅図面鑑定

開運水・塩
開運水・塩


カレンダー・機関誌
カレンダー・機関誌

水晶他
水晶他



お得なメールマガジンのご案内