静岡県浜松市の株式会社蘭一は、一般社団法人国際風水氣学協会の認定のもとに風水を通してみなさまが幸せになるためのお手伝いと社会貢献をしていきたいと考えています。
風水で運気を上げる鑑定のプロ「小関寿子」が、もっと成功したい、もっと幸せになりたい、もっと生き甲斐を感じたい、もっと豊かになりたい、そんなあなたを応援します。まず一歩踏み出しましょう。
TOP

HOME

最新のお知らせ


2019年3月31日 : 大吉方位取り
今日の吉方位取は朝8時30分に出発。まずは東照宮へ。風が強くて寒い‼近くの日切のお地蔵様に参ってから浜松城公園へ。まだ9時なのにお花見の人達でいっぱいでした。いろいろの出店を見ながら私もお花見気分です。こんなに寒くてはビールは売れないんじゃないかしら、と、お店の人にちょっと同情です。入口の桜が一番開花していてとても綺麗でした。10時に次の目的地に向かう時は、駐車場待ちの車がずらりと並んでいてびっくりです。綺麗な桜を見られてラッキーでした。



2019年3月25日 : 富山ゴールド協会会員特別講演会
昨日のゴールド協会会員特別講演会には全国から340名を超す会員さんが富山に集結しました。盛り沢山の教えと笑いを頂き、恒例の「ここだけのお話」とジャンケン大会、あっという間の4時間でした。夜はこれまた恒例の懇親会。ここでも他言無用の「お作法」を伝授して頂き大盛り上がり。どんなに凄い未来が来るのかと、皆でワクワクしています。
解散後は仲間と部屋飲み。寝不足で迎えた朝の景色、雪が残っている山から太陽が。初めて見る光景に目が覚めました。今日はのんびりと帰路につきます。さあ、また明日から現実世界。働くよぉ~。





2019年2月22日 : 天文学インストラクター講座
新しい講座を受けてきました。天文学を教える資格が頂ける、インストラクター養成の講座です。
2泊3日の美味しいお食事と温泉付きの豪華ホテルにほぼ缶詰状態で、ひたすら勉強、勉強‼
最終日に筆記試験と代表理事の面談があり、緊張のあまり体調不良になりそうな時間を経て、合格ぅ💮
天文学を勉強すると、自分の生き方や、人生でいつどんなことが起きるかとか、大事な事をスタートさせる日はいつなのかとか、色々な事が明確になり人生が楽しくなります。緊張しながらも楽しい楽しい3日間でした。
まだまだ学ぶことは山程ありますが、今日は少しのんびりしちゃいます。





因みにテキストの表紙の絵は亀さんです。🐢
2019年1月27日 : 仲間と新年会
新年明けましておめでとうございます、と、ちょっと遅めのご挨拶です。今年も宜しくお願い致します。
さて、恒例のランチ会、今回は仲間内の新年会になりました。いつものように美味しい食事とお酒を頂いて満足、満足。じゃんけん大会で大騒ぎした後、先日芳賀先生から、メンバーさんが頂いた梵字の色紙を持って記念撮影。誰かが言いました。「ご馳走がある時に写せばよかったね‼」・・・・確かに・・・・






2018年12月25日 : 思い切ってリフレッシュ
何かと気ぜわしない毎日。昨日は書類の整理で事務所にこもりきり。やらなければならない事はたくさんあるけれど、気分転換と運氣取りに浜松城に行って来ました。お天気は良し、暖かく気分は最高。スターバックスで外の木々の枝を走り回っている栗鼠を見ながらモーニング。楽しいひと時を過ごしました。







会社情報
※一部端末ではリンク先がご覧いただけない場合がございます

 



プロフィール
住宅図面鑑定
住宅図面鑑定

開運水・塩
開運水・塩


カレンダー・機関誌
カレンダー・機関誌

水晶他
水晶他



お得なメールマガジンのご案内