静岡県浜松市の株式会社蘭一は、一般社団法人国際風水氣学協会の認定のもとに風水を通してみなさまが幸せになるためのお手伝いと社会貢献をしていきたいと考えています。
風水で運気を上げる鑑定のプロ「小関寿子」が、もっと成功したい、もっと幸せになりたい、もっと生き甲斐を感じたい、もっと豊かになりたい、そんなあなたを応援します。まず一歩踏み出しましょう。
TOP

HOME

最新のお知らせ


2018年7月26日 : ランチ
今日のお昼は近くの中華料理屋さんで。1日限定5食、の言葉に惹かれて初めて「冷やし坦々麺」を食べてみました。.......やはり空亡の時は新しいものに挑戦してはダメですね。あったかいのにしておけば良かった‼


2018年7月14日 : またまたやってしまいました(>人<;)
またまたやってしまいました。暦のせいでなければ、ただのぼけ?
事務所の浄化した水晶を元の位置に戻すべく、朝1番に向かいました。水晶を手に取るとすっかり乾いています。あれー?龍が水を飲みにきたのかしら、などとうかれていたら、とんでもない!水と塩を入れ忘れていました。龍ちゃんたちは何も入っていないペットボトルの中で一晩過ごしたわけです。ご、ごめんなさい‼‼


2018年7月10日 : 吉方位どり
早朝より吉方位どりに出ました。とっても大変な思いをして。平口のお不動さんに参拝し、万葉の森をウォーキング。涼しい木陰で友達に電話してお喋り。
と、ここで友が言いました。「え?今日じゃないよ。昨日だったよ。」と。..........絶句。..........気を取直し、近くのしまうま珈琲でモーニング。ま、これも良いか。



2018年6月13日 : 皆で楽しい吉方位どり。
先日はとても大事な吉方位どりに行って来ました。仲間7人でぞろぞろと。今まで知らず知らずのうちに凶方位に行ってしまっていた 過ちを、吉方位どりに行く事で相殺してくれます。おまけの楽しみは現地で美味しい食事をしたり、町を散策する事。今回は蟹料理を堪能した後、味噌蔵見学。





帰りにはお味噌汁の試飲などさせて頂き、お土産をいっぱい買ってお作法終了。
次の吉方位どりが楽しみです。




2018年5月16日 : 吉方位どり
今日が本当の方位どりの日です。盛り塩を替えてからスタートしたので渋滞にはまってしまいました。焦りながらもフラワーパーク近くの曽許乃御立神社に到着。無事参拝を済ませてきました。流石に今日は階段はパス。脇の女坂でゆっくりと登りました。午後はセミナー。今日は忙しいです。







会社情報
※一部端末ではリンク先がご覧いただけない場合がございます

 



プロフィール
住宅図面鑑定
住宅図面鑑定

開運水・塩
開運水・塩


カレンダー・機関誌
カレンダー・機関誌

水晶他
水晶他



お得なメールマガジンのご案内