静岡県浜松市の株式会社蘭一は、一般社団法人国際風水氣学協会の認定のもとに風水を通してみなさまが幸せになるためのお手伝いと社会貢献をしていきたいと考えています。
風水で運気を上げる鑑定のプロ「小関寿子」が、もっと成功したい、もっと幸せになりたい、もっと生き甲斐を感じたい、もっと豊かになりたい、そんなあなたを応援します。まず一歩踏み出しましょう。
TOP

HOME

最新のお知らせ


2018年10月16日 : 易(イーチン)講座、行ってきました。
10月の易講座、2泊3日で受講してきました。三日間缶詰になったのはエクシブ鳥羽。
なんと言っても3度の食事が美味しくて、易の楽しさと相まってワクワクの三日間でした。
練習を重ねる毎に鑑定の要点が分かり、本当に楽しい講座でした。
教えて頂いたことを忘れないうちに復習。来年のマスター資格取得に向けて勉強、勉強‼



2018年9月13日 : 今後のお勉強会、盛り沢山。
懸案だった第6回本鑑定士中級認定講座が終わりました。新規受講者は42名。
ホッとする暇も無く、来月の易の講座に向けてお勉強中です。去年、あれだけ勉強したのに忘れている事だらけ。
11月も12月もイベントが多くてボケている暇がありません。
師匠に言われました。「死ぬまで現役、死ぬまで勉強‼」ははぁー。



2018年9月5日 : 伊勢神宮参拝
9月はイレギュラーな日程、3日に伊勢神宮に行ってきました。今回は初参加のメーバーさんが電気自動車を借りてくれました。しかも1泊2日無料で。ラッキーじゃん‼と喜んだのはスタートまで。まめに充電を、と言われていたので、高速に入ってまず充電。ところが慣れていないのでなかなか出来ない。ようやく出来たのに30分が限度、しかも50%しか入らない。その後も充電場所を探してiパットと格闘する事数回。結局7回の充電でようやく往復出来ました。メンバーさんの一人がつぶやきました。「ただ程高いものは無い」。車の乗り心地は申し分なく、今回は大変良い体験になりました。今月も運氣いっぱい頂きました。



2018年7月26日 : ランチ
今日のお昼は近くの中華料理屋さんで。1日限定5食、の言葉に惹かれて初めて「冷やし坦々麺」を食べてみました。.......やはり空亡の時は新しいものに挑戦してはダメですね。あったかいのにしておけば良かった‼


2018年7月14日 : またまたやってしまいました(>人<;)
またまたやってしまいました。暦のせいでなければ、ただのぼけ?
事務所の浄化した水晶を元の位置に戻すべく、朝1番に向かいました。水晶を手に取るとすっかり乾いています。あれー?龍が水を飲みにきたのかしら、などとうかれていたら、とんでもない!水と塩を入れ忘れていました。龍ちゃんたちは何も入っていないペットボトルの中で一晩過ごしたわけです。ご、ごめんなさい‼‼



会社情報
※一部端末ではリンク先がご覧いただけない場合がございます

 



プロフィール
住宅図面鑑定
住宅図面鑑定

開運水・塩
開運水・塩


カレンダー・機関誌
カレンダー・機関誌

水晶他
水晶他



お得なメールマガジンのご案内