ご相談の流れ

5月の暦
5月の暦


ご相談の流れ

鑑定画像1
1.相談・鑑定の申し込み
お問い合わせフォームから相談をお申し込みください。

2.お問い合わせを確認次第、メールまたはお電話にてご連絡、相談の日時を決定します。

3.相談・鑑定
風水鑑定料16,000円(延長30分単位 8,000円)
宿命鑑定料12,000円(延長30分単位 6,000円)

風水は歴史ある統計学であり、地理風水の陽と天文学、氣学、奇問遁甲の陰を組み合わせて人々の人生の羅針盤となります。また、陰陽、五行、八卦のバランスを知り、天・地・人の意味を理解し、人の運命をより良いものとするための学問です。
方位と暦は変えられませんが氣の流れを整えることで運氣を超えることができます。場所と陰陽のバランスを整えるのです。
お客様の相談に応じた、風水上のアドバイスをさせていただきます。
疑問、不安などありましたら、ご相談ください。
場所は通常、弊社事務所にてご相談させていただいております。

4.アフターフォロー
わたくしどものアドバイスを取り入れて実践していただきます。

【よくある相談】
・子供の引きこもり
・結婚相談
・会社、学校での人間関係
・住宅設計やリフォームに関するご相談
・玄関・リビング・寝室・トイレ・キッチンなど、お部屋・間取りの配置アドバイス
・引越しの方位や時期について
鑑定画像2
鑑定を効率よく受けるためのポイント

①お住いの図面を用意します。

②磁石で北の方位を取り図面に書き込みます。

③それとは別の用紙にご住所、お名前、生年月日を書きます。ご家族がいらっしゃれば全員分。

④鑑定依頼の内容も書く。



⑤鑑定日2日前までに事務所宛にファックスする(FAX.053-589-3173)。

※出張が多いのでなるべく早めに送っていただくと助かります。

ご自分が今どんな状況にいるのか、これからどう生きていったら良いのか、先の見えないこの時期だからこそ、自分を知り、先を読み、運氣を手に入れることが最大の武器になると信じています。



お問い合わせ

お問い合わせ内容を入力フォームにご記入の上、確認ボタンを押してください。
※は入力必須項目です。